IMG_8299


今週のSTEP3レッスンのテーマは、『夏の花クルクマの花器生け』です。

STEP3では、白い大きめのクルクマをメインに、サブのお花やグリーンを合わせていきます。

みなさま、クルクマというお花はご存知でしょうか。
この時期になると、お花屋さんにはヒマワリやランと共にたくさん並んでいますよー
チェックしてみてくださいね。

今が旬の夏のお花!花保ちもGOODです。



hana-kichiでは、8月にもクルクマを使ったレッスンをご用意しております!
STEP3以外のみなさまにも、オススメのブーケのレッスン。
『ときめきのプーディンプリンセスブーケ』です。
ピンクのかわいいブーケを使っていきます。

IMG_8300
お店にサンプルを飾っていますので、お越しの際はチェックしてみてくださいね。


関東地方も梅雨明けして、いよいよ夏本番!
暑さに負けず、お花の生命力を感じながら素敵なひとときを過ごしましょう!
お待ちしております〜☆☆

はが