今日は雨が降ったり止んだりでしたね。
少し肌寒い気候になると、秋が深まってきたのを実感します。

さて、今日から10月。
新しいレッスンが続々登場しております!

まず最初は、「ディープフォレストリース」

使用している花材は、ほとんどがドライになるものです。
パーツにおもしろい種が入りますよ〜♪
とっても長い間飾っていただけますし、時間の経過とともに少しずつ風合いが出てきてとってもかわいいです。
お部屋の雰囲気もやさしくナチュラルになりそうですね。

IMG_8875


こちらは、本日夜のレッスンにご参加くださったみなさま。
秋色アジサイは、毎回の入荷ごとに色の乗り方や風合いが違ってきたりします。
これもまたおもしろいところ!
今日のアジサイはブルーグリーンのとってもキレイな子たちでした。


たくさんのみなさまに、このリースのステキ感を味わっていただきたいです!
みなさまのお越しをお待ちしております♪♪

リースのアップ写真はまた後日・・・