Let's Try!!
どんなお花をブーケに使うのかな〜
と楽しみにしてくださってるはず♡
というところからまずは、
お花のご紹介をします。
↓↓↓↓↓紹介後は…
2014-10-19-18-09-22

お花の長さをブーケにする長さにカットしまーす。
並んでいる姿も可愛らしいですね♪

2014-10-19-18-44-05

2014-10-19-18-45-28

長さをカットしたらさらに使わない葉っぱなどをキレイに処理してあげます♪
↓↓↓↓↓
ついに!!ブーケ作りスタート!!
2014-10-19-18-28-07

2014-10-19-18-55-12

どこに入れると可愛いかな〜と考えながらブーケを作ります。
実は入れる場所が違うと印象がかわってしまうんです!!
↓↓↓↓↓
ブーケをより綺麗に束ねる方法もレッスンでは学べますよ♪
♡詳しくはレッスンにて♡
難しいーと苦戦しながらも完成です!
2014-10-19-19-02-32

2014-10-19-19-03-34


可愛らしく出来上がりました♪