db304ee7.jpg
12時〜
☆森の恵みのメープルアレンジ
☆おつかい魔女のハロウィンリース
☆ディープフォレストリース
☆かぼちゃ♪かぼちゃ♪♪のブーケ&アレンジ

14時半〜
☆Bouquet de rose roses(ローズローズブーケ)
☆Today's happy ブーケ 4860yen(レッスンがでるか、でないか、その日になってみないとわからない♪ 金額以上のお花が入っている、お得なレッスンです!)
☆ダリアとアンティークアジサイのボルドーブーケ

19時〜
☆森の恵みのメープルアレンジ
☆おつかい魔女のハロウィンリース
☆ディープフォレストリース
☆かぼちゃ♪かぼちゃ♪♪のブーケ&アレンジ
☆Bouquet de rose roses(ローズローズブーケ)
☆Today's happy ブーケ 4860yen(レッスンがでるか、でないか、その日になってみないとわからない♪ 金額以上のお花が入っている、お得なレッスンです!)
☆ダリアとアンティークアジサイのボルドーブーケ


10月も明日で終了!
気になっているレッスンがありましたら、今日がチャンスですよ!
本日もよろしくお願いします!